[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
運を使い果たしてる?!?
先日、ポケモン映画のチケットのお届けがあり、大喜びをしていたところ。。。。
翌日にもお届け物が届き、、、、、


IMG_0360.jpg

地元スーパー×ハウス食品コラボ 
カレーのために開発した、カレーにあうおコメ、
華麗米(ププッ) 3合×3セット 100名様 
に、当選したようです~~~~


まえに、師匠のカンちゃん(勝手に師匠にしちゃってます)が
「スーパーのタイアップ商品はねらい目!!」と、
言っていたので、チラシにのってるのをたまに応募してみました。


よく考えたら、以前もこの同じスーパー×ハウス食品の懸賞で、
「ウォーリー」の映画チケットをゲットしてたんです


その時も、今回も、たった一口しか応募してないのに~
また、チラシを探さなきゃね~^^


たまに出した懸賞が、こんなに二日連続で当たっちゃうと、
あたるのが当たり前って思ってしまいそうで、
世の中そんなに甘くないぞ~~と、自分に言い聞かせております


そして、この華麗米、せっかく届いたので早くカレーを食べたいのですが。。。。
お届けの当日の夕飯、まさにカレーでしたww
もうお米を炊いた後に届いたのでしたww
今週またカレーしちゃうか



そして、昨夜、土日できなかった街森をみずやりしながら進め、虫や魚を探しあるいて
いると。。。。
001.jpg
マンボウキタ~~~~~
              サメキタ~~~~~~(^0^)v


う~ん。。。夏はいいねぇ。。大物たくさんいて

そして、村の中を練り歩いていると。。。。
ん?!?

見慣れぬうしろすがたが、、、、、、、


んんっ?!?
あ、、、あのうしろすがたは~~~~~~~~
RUU_0051.jpg


ついにブーケちゃん、来たチェキ~~~~~


DSのころから、未だ一度も来村してくれなかったブーケ。。。
ついに、わが村に、いらっしゃいました~~~~
わ~~~い


通信しようと思っていたのに、リモコンを持ったまま寝てる様子を
旦那に指摘され、さっさと寝てしまいました。。。。残念。。
最近朝、カーテンの隙間からの明るい日差しに、毎朝5時過ぎに
目が覚めちゃうので、夜がもたないの~~~~


ポケモン映画チケット・華麗米・ブーケちゃん
一気に3つもうれしいお届け。。。。。
もう今年のツキはすべて終わってしまったな。。。。。

[2009/07/08 12:13 ] | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top
当たった!!&ベリー価格
へへっ
ひさびさ~~に、こちらにアップしました

土日と、実家に帰っていて、昨夜遅くに帰宅。。。
風呂も入ってきて、子供達はパジャマで車の中からそのまま布団へ搬送。
さすがに40キロ近くある長女は自分で上がってもらいましたが
荷物を運び入れながら、ポストを見てみると。。。。
なにやら不在通知が

なになに?!?
あて先が「セーブオン」?!?(コンビニで~す)
おぉ!!!
先月?だっけな?
セーブオンでやっていた

「明治製菓300円分のレシートで
  ポケモン映画親子チケットプレゼント」

ってのに、一口応募してたのです~~

副賞はたしかなかったから、
「やった~~~~映画親子券ゲットじゃ~~~~

今日の午前に再配達してもらいました

03.jpg

うわ~い
たしか、30組とか40組とか、そんなくらいの数だったと思うのだけど、
当たるとは~~!送ってみるものね~~
前売り券、まだ買ってなくてよかった~~~
ま、でも、子供2枚、前売り買わないといけないけどね


<とんがりベリー掲示板>

スイーツ         
ブルー  1500         
ブラック  1341
ラズ    942

サンリオ
クラン  1500

で~す
[2009/07/06 13:46 ] | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
★とんがりきゃらめる掲示板★6/24ベリー
本日のべりーです


          スイーツ魔法学校    サンリオ魔法学校

 ブルーベリー     1059         105

 ブラックベリー    1233         207

 ラズベリー       669         1470

 クランベリー      423         1131

 スロトベリー       30         525



です

ともちゃんところが高いから、うちで売れるのはサンリオのラズくらいかな~~
うりたい方、言ってね~
[2009/06/24 17:20 ] | とんがり | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
★とんがりきゃらめる掲示板★6/18ベリー
本日のべりーです


          スイーツ魔法学校    サンリオ魔法学校

 ブルーベリー     1500         30

 ブラックベリー     783         30

 ラズベリー       516       1500

 クランベリー     1500       747

 スロトベリー      258       678



です
二つの村で3つマックスですわ~~
残念ながら、わが村は一個も実がなかった。。。。。
ちょうど土日に苗植えられなかったからねぇ。。。。。
また10時以降にあけてもらえればいくぞ~~い
お昼1時ころでもOKです
売りたい方、コメ、いれてねん
[2009/06/18 10:05 ] | とんがり | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
★とんがりきゃらめる掲示板★6/12ベリー
本日のべりーです


          スイーツ魔法学校    サンリオ魔法学校

 ブルーベリー     939         273

 ブラックベリー    1002         30

 ラズベリー       723       1500

 クランベリー     1314       567

 スロトベリー      573       789



今回最高値がラズのみでww
ラズべり売る方、もしよかったら、こっちも登録しておいてください
サンリオ魔法学校 キャラメル 013092847894 でっす。
登録して開けておいてもらえれば、ラズ、受け取りに行って、
売り払って、リッチお届けにもどれるし♪

[2009/06/12 10:22 ] | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
