[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
デパの裏。。。
一昨日の私の記事に
「明日なら暇なんだけどな~~」とナミちゃんの一言。。。。
ふっふっふ。。。
これは絶対開門するはず
と、朝一から、ジャスコ&もう一軒スーパーのはしごをすばやく終わらせ、
11時に帰宅し、冷蔵庫にぶっこみ、開門確認

開いてるでないの~~~~
すぐにクレアちゃんも来て、、、
新潟県人、、、暇人かっ
ここでみみりんちゃんが来たら笑えるわ~~~
と話をしておりました。。。

RUU_0184.jpg
kaunta.jpg
そして、ひとまず、デパに向かい、すぐに私とクレアちゃんは入れました~~

と、その時、、、誰かが遊びにきました。

みみりんちゃん、キターーーーー
うぷぷww新潟暇人トリオでございますww

RUU_0189.jpg
ナミちゃんも入れて、次は2階でやろうと、いたんおひらに。。

RUU_0193.jpg
うぷぷ
あんこちゃんの真似で、くちばしでた~~~

     そして、、、、びっくり!!
RUU_0194.jpg

    4人とも入っちゃったし~~~


おまけ
かっぱなだけに、おかっぱにしてみました
okappa.jpg
[2009/06/03 09:28 ] | 街森 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
30日夜通信♪
旦那のお泊り
10時ちょいすぎに開門
土曜だから回線こんでるかなぁ。。。
と思ったいたところ、まいごちゃん連れのともこ♪ちゃんいらっしゃり~~
その後に、クレアちゃんもすぐに合流
井戸端の後、けけさまライブへ

RUU_0170.jpg
              にせけけ様登場!!
RUU_0172.jpg
              その後、あんこちゃん登場~
            水槽もぐりにれっつらご~~
             まずは、ともこちゃん
RUU_0173.jpg
クレアちゃん、もぐる気マンマンでゴーグルetc・・・多数持参(笑)
      上のともこちゃんのもクレアちゃんのです^^

RUU_0174.jpg
      あんこちゃん、イトウに隠れちゃってるわ

RUU_0176.jpg
その後、鳩ノ巣看板もぐりをがんばったけど、結局できずww
1時近くになり、おひらきに~~~

たのしかったっす~~
昨夜も遊びたかったけど、朝から夕方までバスケの練習試合観戦でで体育館
その後すぐにで、帰宅が23時半でした。。。
[2009/06/01 10:25 ] | 街森 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
