[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
当たった!!&ベリー価格
へへっ
ひさびさ~~に、こちらにアップしました

土日と、実家に帰っていて、昨夜遅くに帰宅。。。
風呂も入ってきて、子供達はパジャマで車の中からそのまま布団へ搬送。
さすがに40キロ近くある長女は自分で上がってもらいましたが
荷物を運び入れながら、ポストを見てみると。。。。
なにやら不在通知が

なになに?!?
あて先が「セーブオン」?!?(コンビニで~す)
おぉ!!!
先月?だっけな?
セーブオンでやっていた

「明治製菓300円分のレシートで
  ポケモン映画親子チケットプレゼント」

ってのに、一口応募してたのです~~

副賞はたしかなかったから、
「やった~~~~映画親子券ゲットじゃ~~~~

今日の午前に再配達してもらいました

03.jpg

うわ~い
たしか、30組とか40組とか、そんなくらいの数だったと思うのだけど、
当たるとは~~!送ってみるものね~~
前売り券、まだ買ってなくてよかった~~~
ま、でも、子供2枚、前売り買わないといけないけどね


<とんがりベリー掲示板>

スイーツ         
ブルー  1500         
ブラック  1341
ラズ    942

サンリオ
クラン  1500

で~す
[2009/07/06 13:46 ] | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<運を使い果たしてる?!? | ホーム | ★とんがりきゃらめる掲示板★6/24ベリー>>
コメント
おめでと~~~♪
300円分でなんてラッキーだね^^
ダメ元でも出してみるとこういう事も
あるんだねぇ。。。今度私も何か
送ってみよっと♪
おお!相変わらずいっぱい高騰してるね~
でも今回は数個しかないのでまた次に
まわすとするかな?次よろしく~^^
[2009/07/06 16:44] | URL | ナミ☆ぽん #- [ 編集 ] | page top
ナミちゃん


ありがと~~♪
ほんと、出してみるものだね~
カンちゃんほどのケーマーにはなれないけど、最近はたまに懸賞に出してるチーケーマー(ちびっとケーマー)になってるよ^^v
ベリー少ししかなくっても、良かったら売るよ~
[2009/07/06 17:13] | URL | きみこ♪ #- [ 編集 ] | page top
少人数にしか当たらない懸賞に当たったなんて凄いね~。
本当に出してみるものだね。
私も何か出してみようかな♪
ベリー3個も上がったんだね~。
今回はストロベリーしかないので今度売らせてね。
[2009/07/06 17:27] | URL | ランラン #- [ 編集 ] | page top
ランランちゃん


帰りの電車の中からかな?!?
お疲れ様~~^^
ほんと、当たると思ってなかったし、子供3人連れて映画行くにも、お金が結構かかるから、当たってめちゃうれしかったわん^3^
ベリーは残念>_<
また次回にでも、売りに来てね^^
[2009/07/06 17:41] | URL | きみこ♪ #- [ 編集 ] | page top
映画のチッケト・・・うらやましい
出さなきゃ当たらないんだろうけど・・
それが出来ないのよね~
おお~~~ベリー高騰だ^0^
うちは べりーありすぎて タンスに入らず
昨日(時間2日程遅れてます)入りきらない分
145リッチで売ちゃいました><
とほほ・・・・うちのベリー何時上がってくれるのやらーーーー
[2009/07/06 19:37] | URL | みみりん #- [ 編集 ] | page top
おぉ~~♪
おめでとぅ^^セーブオンは、こっちには、無いですTT
コンビニって結構 当たるんだよねぇ~~^^
プチケーマー頑張ってくださいwww
わたしもポケモン出してるのでオソロできたらいいなぁ~~^-^/
当たると嬉しいでっしょ♪♪
[2009/07/06 19:50] | URL | カントリー #- [ 編集 ] | page top
すご~~~い。うちは買いましたとも前売りww子供らだけで行ってくれるから楽だけどねww
べりー実は今日久々復活で全然やってないっす。ごめんね~~
今からぼちぼち4日からやります(・_・;)
[2009/07/06 22:40] | URL | チルル(くんちゃん) #- [ 編集 ] | page top
みみりんちゃん
 映画チケットはびっくりだったよ♪
 出してよかった~~!
そしてベリー>_<
 お安くうっちゃったのねTT
また次回期待しててね~~!


カンちゃん
 うんうん!めちゃうれしかったよTT
 しかもね、昨日もまた、お届けがあったの!
 この二日で人生のツキを使いきったかもww


くんちゃん
 子供だけで行ってくれるといいよね~
 うちも、上二人で行かせようかと思ったら
 チビも「行きたい~~」と、、、、
 さすがにおちびいると子供だけは不安で
 私も行かないといけなくなったよ。。
 ベリーまたよろしくねん♪
[2009/07/07 13:11] | URL | きみこ♪ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kyarakimi.blog45.fc2.com/tb.php/18-5ff20d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
