[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
運を使い果たしてる?!?
先日、ポケモン映画のチケットのお届けがあり、大喜びをしていたところ。。。。
翌日にもお届け物が届き、、、、、


IMG_0360.jpg

地元スーパー×ハウス食品コラボ 
カレーのために開発した、カレーにあうおコメ、
華麗米(ププッ) 3合×3セット 100名様 
に、当選したようです~~~~


まえに、師匠のカンちゃん(勝手に師匠にしちゃってます)が
「スーパーのタイアップ商品はねらい目!!」と、
言っていたので、チラシにのってるのをたまに応募してみました。


よく考えたら、以前もこの同じスーパー×ハウス食品の懸賞で、
「ウォーリー」の映画チケットをゲットしてたんです


その時も、今回も、たった一口しか応募してないのに~
また、チラシを探さなきゃね~^^


たまに出した懸賞が、こんなに二日連続で当たっちゃうと、
あたるのが当たり前って思ってしまいそうで、
世の中そんなに甘くないぞ~~と、自分に言い聞かせております


そして、この華麗米、せっかく届いたので早くカレーを食べたいのですが。。。。
お届けの当日の夕飯、まさにカレーでしたww
もうお米を炊いた後に届いたのでしたww
今週またカレーしちゃうか



そして、昨夜、土日できなかった街森をみずやりしながら進め、虫や魚を探しあるいて
いると。。。。
001.jpg
マンボウキタ~~~~~
              サメキタ~~~~~~(^0^)v


う~ん。。。夏はいいねぇ。。大物たくさんいて

そして、村の中を練り歩いていると。。。。
ん?!?

見慣れぬうしろすがたが、、、、、、、


んんっ?!?
あ、、、あのうしろすがたは~~~~~~~~
RUU_0051.jpg


ついにブーケちゃん、来たチェキ~~~~~


DSのころから、未だ一度も来村してくれなかったブーケ。。。
ついに、わが村に、いらっしゃいました~~~~
わ~~~い


通信しようと思っていたのに、リモコンを持ったまま寝てる様子を
旦那に指摘され、さっさと寝てしまいました。。。。残念。。
最近朝、カーテンの隙間からの明るい日差しに、毎朝5時過ぎに
目が覚めちゃうので、夜がもたないの~~~~


ポケモン映画チケット・華麗米・ブーケちゃん
一気に3つもうれしいお届け。。。。。
もう今年のツキはすべて終わってしまったな。。。。。

[2009/07/08 12:13 ] | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 当たった!!&ベリー価格>>
コメント
~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!

最高ジャン♪
コレからコレから・・・もっと大物GETかもよ!
いっぱい“運”“ツキ”を呼んじゃおう!!

華麗米で食べたカレーの感想教えてねぇ~!゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
興味津々す!v(*'-^*)b♪
[2009/07/08 12:35] | URL | デデちゃん #- [ 編集 ] | page top
2日続きの当選おめでとぉ~^-^/
この お米は、ウマイょ~♪
カレーじゃなくてもフツーに食べても 美味しいです^^
前にハウス食品の懸賞で当たったのよ^^
1袋だけだったけどwww
ここのスーパーのタイアップは、すべて制覇して下さい♪www
きっと穴場よぉ~♪
運は、使えば使うほど ついてくるよ♪
まっ。。。スランプは、懸賞には、つきものだけどね。

[2009/07/08 12:59] | URL | カントリー #- [ 編集 ] | page top
お~、おめでとう♪
華麗舞、すてきなネーミングだわ~。
なんだかカレーが食べたくなってきたww
[2009/07/08 13:43] | URL | Claire #Zkp1hHc6 [ 編集 ] | page top
懸賞当たりまくってるね~。
凄いね♪
私も頑張って出してみようかなぁ。
ブームいいなぁ。可愛いよね。
DSの時は、いたのだけど、Wiiではまだ来ないよ。
うちにも来て欲しいなぁ。
[2009/07/08 21:36] | URL | ランラン #88l5hJAw [ 編集 ] | page top
デデちゃん
うわ~~~い!久しぶりぃ~~^3^
元気してたか~~い^^
大物ゲット。。。。したいねぇ~~!!
がんばるぞぉ~!
華麗米、たのしみだよ♪


師匠カンちゃん
おぉ!!すでに華麗米あたってるとは、さすが我がシショー^3^
ココのチラシは見逃さないぞ~~
がんばるね~~♪
運よむいてこ~~い!


クレアちゃん
ありがと~~!
華麗米^^妙高で作られてるんだってよ~
スーパーとは、良食だよ!
そっちにもあるよね♪


ランランちゃん
たいした枚数だしてないのに、当たってびっくりだよ~。
がんばって出してみて~♪
ブーケ、やっと来たのTT
dsときから、ずっと待ってたのよ^3^
[2009/07/08 22:51] | URL | きみこ♪ #- [ 編集 ] | page top
おお~~~すごい~~
華麗米 食べてみたい~
そかそか 運は使うほどついてくるのか~
いいな~それ
その前に 最初の運つかまえなきゃ~><
[2009/07/08 22:56] | URL | みみりん #- [ 編集 ] | page top
お~~~~~めでてえなと^m^
今年はついてるんだよ~~~きっと。
まだまだいいことあるさ~~
今日はトンガリ進めて終わっちまっただよ。。。
[2009/07/08 23:56] | URL | チルル(くんちゃん) #- [ 編集 ] | page top
おめ~~~♪
でも間違いなく運使い果たしてるよ~^m^
そういえば、私も前当たったのは
ジャスコとドールバナナのタイアップ商品
だったような~?
そうなんだ~、当たり易いのね。。。
いい事聞いた~~~♪
[2009/07/09 13:48] | URL | ナミ☆ぽん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/02/08 17:51] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/29 16:42] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/02/07 13:43] | | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kyarakimi.blog45.fc2.com/tb.php/19-360212a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
