[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★とんがりボウシきゃらめる掲示板★6/9ベリー
本日のべりーです


          スイーツ魔法学校    サンリオ魔法学校

 ブルーベリー     1500       30

 ブラックベリー     561       30

 ラズベリー        30      1350

 クランベリー     1134      219

 スロトベリー      975       948



おぉ!
こんかいは、ちょっといいかも
午前から夜まで忙しいので、夜10時以降になると思いますが、
あけるね~~
あ、放置になりますが、昼過ぎになら開けられるよ~~
連絡ちょうだいねん


サンリオのほうのラズベリー、置いておいてもらえれば、通信して売りに行くので、
一緒においておいてね~~
[2009/06/09 12:20 ] | とんがり | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
くんちゃ~~ん!
昨夜は旦那がターミネーター3を見ていて
「早く街森やりたいんだけどなぁ。。。。」って思いながら
仕方なく私も見ていました。
やっと終わったらガキの使いを見始めちゃって、
「今日は通信だめかもぉ・・・」
って思っていたら、やっとこテレビが開きました~~

23:40くらいで、開門確認!
おぉ!二つ開いてる!
りんごちゃんところは満員だけど、くんちゃんのりらっく村、開いてるわ~~
さっそく、おでかけ。。。。
たしか、一月だったから、
「あけまして、おめでと~~~」
と、門をくぐったはいいが、返答なし!

呼べど叫べど(チャットだけどww)反応なし。。。
ん??もしや、、、、、、くふふww
6-7-1

仕方なく、しばらく一人でくんちゃんいじりww
ココの場所から、バス停まで、えっちらおっちら運んでいると、
あんこちゃん来た~~
放置のおしおきとして、おとしあなをセットし、くんちゃんの帰宅を
待つ、2人。。。。

それでもなかなか現れず、「よし落とし穴二つではさもう!」
と二人で悪だくみww
でも、持ってないから、門番さんにもらおうとしらた、、、、
6-7-3.jpg

そんな毒を吐いているところに、カンちゃん登場

3人でくんちゃんのお帰りを待ちました。。。。
6-7-2.jpg

そして、待つこと20分ほど。。。。。
やっとこ、くんちゃん登場
えぇ。。落ちていただきましたとも。。。。
6-7-4.jpg
開門して、寝ちまってたって^m^
あるある、リモコン両手で寝ちゃうのよね

そして、池渡り~~~
6-7-5.jpg
6-7-6.jpg
そして、本来は0時のシンデレラカントリー姫は、
今日は特別30分の延長の末、0:30に帰って行きました~。
毎日早起きお弁当ご苦労さまです~~~~~

一席空いたし、、、、、この時間だけど、、、、
来るかなぁ~~~とみんなが思っていた、
ランランちゃん登場~~~~~~
んもう明日も仕事で早起きさんなのに、ランランちゃんたら、
期待を裏切らず
6-7-7-.jpg

そして、時計の針は、深夜1時を過ぎ。。。。。
ランランちゃん、5時起きだし!!!
あんこちゃん、幼稚園の親子遠足だし!!!
みんながんばって今朝は起きられたかな?
んでも、楽しかっぱ~~また遊ぼうねん






[2009/06/08 12:16 ] | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
5日昼間通信の事
いやいや、、5日金曜の昼間通信が、
今になってアップになりました。。。


金曜、11時半ころ、開門確認
おぉ~くまをちゃんのリトルリバー村の残り一席を確認!!
急いでおでかけ~~

先に来ていたクレアちゃん&はじめましてのゆうたんさん

さっそくバグ遊び~~~

RUU_0004.jpg
          風車一番乗り~



RUU_0005.jpg
       風車の後は、水槽で~~




02.jpg

       ぎょぎょ!!
       ホラーハウス
  壁から老人の顔がぁ~~~




03.jpg




★ルイージ村通信★
01.jpg



ペイントでなんとか画像加工してみた~~♪
まだソフトを探していないので、なんとかこの程度しか
できません
[2009/06/07 10:32 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
★とんがりボウシきゃらめる伝言板★6/6ベリー
本日のべりーです


          スイーツ魔法学校    サンリオ魔法学校

 ブルーベリー     1500       30

 ブラックベリー     990       300

 ラズベリー       330      880

 クランベリー     1197      30

 スロトベリー      690       30


みんなのとろこより高いのは、クランくらいかな?
ブラック、もうひとこえ欲しいところ~~~
[2009/06/06 16:41 ] | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
★とんがりボウシきゃらめる伝言板★6/3ベリー
本日のべりーです


           スイーツ魔法学校    サンリオ魔法学校

 ブルーベリー     1500(1500)    81(51)

 ブラックベリー     453(524)     324(348)

 ラズベリー       228(252)     924(942)

 クランベリー      861(891)     210(189)

 スロトベリー      873(846)      30(30)


やっとマックス1500キターーー!!
サンリオも、クランベリが900でした
売るかたいたら、連絡くださいな~~~



午後、ブルベリ値が下がらずでした~~♪
サンリオのラズ、少し上がりました
[2009/06/03 10:06 ] | とんがり | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
